[ 編集 ] [ 返信 ]

「京都マラソン」村刺選手の力走に感激!

過日(2月19日)の「京都マラソン」における村刺選手の力走に感激しました。御室仁和寺前の11キロ地点で応援していました。数十メートルぐらい前から「カタカタ」という足音が聞こえるとともに上下動のない実に美しいフォームで駆け抜けられました。今も、前を見つめて力走される勇姿が目に焼き付いています。京都は駅伝発祥の地であり、沿道での声援も熱気に満ちております。この地で「京都マラソン」を一層盛り立てていただきました村刺選手に重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

[177] 杉江 廣 (2017/02/27 Mon 21:42)

  1. [177] 過日(2月19日)の「京都マラソン」における村刺選手の力走に感激しました。御室仁和寺前の11キロ地点で応援していました。数十メートルぐらい前から「カタカタ」という足音が聞こえるとともに上下動のない実に美しいフォームで駆け抜けられました。今も、前を見つめて力走される勇姿が目に焼き付いています。京都は駅伝発祥の地であり、沿道での声援も熱気に満ちております。この地で「京都マラソン」を一層盛り立てていただきました村刺選手に重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。「京都マラソン」村刺選手の力走に感激! 杉江 廣 2017/02/27 21:42